よくある質問

Schedule

1日の流れ

Schedule

1日の流れ

仕事の流れがカンタンにわかる

私たちは、クルマを販売する営業職のことをC/A(カーライフアドバイザー)と呼んでいます。
C/Aのミッションはクルマに関わるお客さまの多様なニーズにお応えし、豊かなカーライフを提案することにあります。
そのために、お客さまの家族構成やライフスタイル、ご予算などをじっくりヒアリングすることから仕事ははじまります。
また、豊かなカーライフを提供し続けるためには、お客さまに日産のクルマをご購入いただいた後の、アフターサービスが重要となります。
T/A(テクニカルアドバイザー)やT/S(テクニカルスタッフ)といった店舗内のサービススタッフと連携しながら、定期点検・車検・保険など、様々なシーンでお客さまに最高のサービスを提供していきます。
そこには、日産の顔としてお客さまのカーライフを支えるやりがいと、お客さまとの信頼関係を築ける大きな喜びがあります。