よくある質問

Schedule

1日の流れ

Schedule

1日の流れ

カーライフアドバイザーの1日の流れ

朝礼

店舗スタッフ全員で朝礼を行い、売上状況や来店予約状況、各種連絡事項などを共有。最後は元気にあいさつの練習をします。

清掃

展示車や試乗車の洗車、ショールームの清掃を行い、その日のスケジュールを確認します。

お客さま対応

ご来店いただいたお客さまのライフスタイルをヒアリングし、最適なプランを提案いたします。また、接客の合間には、お電話で点検やイベントのご案内を行います。

昼食

仲間と一緒にお弁当を食べたり、近くのお店にランチに出かけます。

お客さま対応

お客さまが点検でご来店。お待ちの間はお話を伺ったり、日産の新技術を体感していただいたり、お客さまへ最新の情報をご案内いたします。

明日の準備

翌日ご来店されるお客さまへお渡しする資料の準備や、車検や点検のお客さまへご案内のお電話をいたします。

上司とのミーティング

その日の活動結果の報告や翌日の活動について相談します。

帰宅

翌日のスケジュールを確認し、帰宅します。